推しForever@大人のヲタ活

乙女ゲーム大好きな大人が暴走しているだけのブログです。。推しには常に全力投球!Forever伝道師w

ブライダル祭り💒💍💐破産の日が迫る。

イケプリ ブライダルPart2がきてしまいますね👑私は双子がいたPart1を走ったわけなんですけど、昨日発表されたPart2を見てプチ発狂しましたよね😇

 

アバ可愛い!!

だって~見てくださいYO!

👇👇👇
f:id:Jeanne_misa:20210526151855j:image

👇👇👇
f:id:Jeanne_misa:20210526151923j:image

 

可愛すぎる!色味も優しい色味だし、フリフリした白いドレスがすんごく可愛い💓好みすぎる🥺💖

私の一番ビビッときている部分は、ケーキ入刀🍰のところ。

推しとケーキ入刀·····

初めての共同作業·····

したいでしょ!!絶対的にしたいでしょ!!

推しのイベじゃないし、走る予定は全くなかったけどこれは·····

 

走るしかなくね?だって~

欲しいよ~><

 

ただ、私にはヴァンのブライダル復刻ガチャをしなければならないという任務がある。

絶対に欲しい最推しジャンヌのカードが!!!

にっこり微笑んでいるジャンヌ・・・

ジャンヌと迎えた初夜カード・・・

あんだけキャラがいて果たして最推しのみを狙うことなんてできるのかわからないし、出ないかもしれないけど最終日まで絶対諦めない!!

去年、にっこりジャンヌを二度逃してるので今回こそは絶対に欲しい!!

絶対に出す。

今こそ、本気の本気のフォーエバーのとき。

行くぞーーーーーーー

 

ジャンヌフォーエバー!

 

うし。これで出ますね(⌒∇⌒)

ジャンヌきたわ。もう出ること間違いない。

今こそ奇跡を起こすぞ!!!

 

私の秘密のポケットからまたもや諭吉がさようなら・・

貯金なんてできやしない。これでも主婦やってます。失礼します。

(;´д`)トホホ

食費と自分の小遣いをすり減らして生きています。はい。

推しに貢ぐことをやめられない。ある意味推し中毒ですね。

そんな仲間募集してます☻ww