推しForever@大人のヲタ活

乙女ゲーム大好きな大人が暴走しているだけのブログです。。推しには常に全力投球!Forever伝道師w

有給消化の癒しの時間。

有給消化中の過ごし方。

 

YouTubeを巡った1日でした。

 

とりあえず私の大好きな声優さんたちを堪能TIME

斉藤壮馬くん~!!!

 

壮馬くんのことを語ると止まらんけど、とりあえず全部好きなんですよね

 

あざといよね!壮馬くんは女性が好きなことわかってる。喜ぶことわかってる。望んでいることをわかってくれている。すごいよね!

期待に応えてくれてありがとう(´;ω;`)ウゥゥ

なんだろう、、、彼のかわいさ、声だけで漏れ出る色気・・・

 

はぁぁぁぁぁ

好きですぅぅぅぅぅ

 

好きが溢れすぎた結果、自己満ブログに叫ぶことになった。

あの天使のようなボイスが私を癒す。大好きフォーエバー!!

壮馬くんの昔のギャル男みたいなM字バング時代の写真がすごく新鮮だった。どちらかというとちょっと陰キャで真面目に読書しているようなイメージだったからちょっと意外だったなぁ

 

でも話していること聞いてるとやっぱり頭いいんだなぁってこともわかる。

こんなキャーとかワーとか言ってるファンでうざくてすみません。

今年の目標は、好きな声優さんに生で会いたい!生の声を耳に入れたい!

耳を癒したい・・・

 

とりあえず、仕事探そ・・・( ゚д゚)