推しForever@大人のヲタ活

乙女ゲーム大好きな大人が暴走しているだけのブログです。。推しには常に全力投球!Forever伝道師w

イケヴァン総選挙2021に向けて

もうすぐ待ちに待ったイケヴァン総選挙が始まりますね!

その為にお金を少額ながら避けてました。

一緒に走ろう!って言ってた友達とも真剣に話をして真剣に走り方考えました!

 

つい最近、課金額について真剣に反省にすることがあって2桁近く使ってるときもあって、正直生活費がないぐらいなときとか全然あったんです💦

私も一応既婚者で、旦那もいて、将来に不安がないわけじゃないし、日々の生活をゲーム課金に費やしてばかりではダメだって本気で反省しました。

とりあえず月の課金額は5万が限度!って決めてとりあえずそれを目指して頑張ることにしました😣

 

それに伴って、今年の総選挙·····

ジャンヌ1位になること目指してたけど、辞めました。一緒に目指してた友達とも真剣に話して、私は100位以内には残るつもりだけど友達は走ること自体を辞めるっていう決断をしました。推しに対しての愛が深いからすごく辛い決断だったと思うけど、やっぱり実生活のことも凄く大切だからね。

私も少額ながらとっておいたお金の半分で走ることにしました。とはいえ、100位には入りたいからなんとか手持ちで残るつもりではいます。

ジャンヌを去年より1つでも順位上げてあげたいし、ジャンヌを愛してるのは自分が一番!ぐらいの心意気があるけど課金額での1位が愛の強さじゃないからね。

推しに対して使った金額=愛じゃないし、気持ちが大切だから😌✨

自分の気持ちは全て愛するジャンヌへ捧げるつもりです💜

イケシリはどうしてもお金使うアプリだし、ランインするのに課金しないと残れないし、ある程度は必要だけど、めちゃくちゃ課金して1位になったからといってその人が偉い!すごい!推しへの愛が強い!一番!みたいなのはやっぱ違うかなって思って💦

好きな気持ちは誰にも負けないっていう自分の中での気持ちが推しへの愛じゃん⚔️💜

まっ、重課金の方に対しての嫉妬になってしまうかもしれないけど、みんなそれぞれ仕事も違うし、収入も違うから人それぞれ課金できる金額っていうのも違うからね。そこは仕方ないことだと思うからそこに対してはなんとも思わない。たまにそれを羨ましく思うこともあるけど🙁

あくまでゲーム!って自分の中での線引きをして、なるべくリアルにお金を使えるように、もちろん今後も推しには課金はするけどちゃんと考えてやるようにしようって思った次第です。

 

気持ちはもう全力でジャンヌを応援するモードになってますꉂꉂ📢
f:id:Jeanne_misa:20210809190918j:image

ジャンヌに清き一票をどうかよろしくお願いします。

選挙期間中は勝手に選挙活動しますよ‪w

ジャンヌは眼帯天然美男ホストとして私を満足させてくれるのでしょう💜💜