推しForever@大人のヲタ活

乙女ゲーム大好きな大人が暴走しているだけのブログです。。推しには常に全力投球!Forever伝道師w

ジャンヌ。参る。

ジャンヌが我が家にキタ━(゚∀゚)━!

 

nademaさんで頼んでいたジャンヌの抱き枕カバーが我が家に来ました❣️

ウッキウキで箱を開封

👯‍♀️👯‍♀️f:id:Jeanne_misa:20210612180159j:image👯‍♀️👯‍♀️

 

\ふぁぁぁぁぁぁぁ、、、/

 

ジャンヌいた🥺ジャンヌ·····


f:id:Jeanne_misa:20210612180652j:image

思わず裏返し·····(〃∀〃)キャ♡

 

そんなこんなで1時間ちょい箱から出せなくて、旦那氏が帰宅してから写真を撮ってもらう為についにオープンThe袋!

 

\デーン/・:*+.\*1/.:+


f:id:Jeanne_misa:20210612180912j:image

大きさを比較。

うん。私デカい😇ダメだこりゃ

ジャンヌと並んでしまってすみませんすみません🙇‍♂️💦

私とジャンヌは10cmしか差がないのでほぼ目線なんておんなじさ(´^`)

コレ見たら分かると思うけど、だいたいの女の子は自分たちの推しにすっぽり包まれるから安心してね🥰💕

私は包みきれないサイズなので。

 

私も包まれたかった·····ジャンヌに

 

「おまえは小さいな。こんな小さい身体で俺を受け止めてくれてありがとう。」

 

なーんて言われたかったな😢

( ゚д゚)、ケッ

 

デカい自分グッバイ(*´ ³ `)ノ

 

まぁ、私の事はさておき、このクッションカバーは、nademaで受注生産ということで今は買えないと思うんだけど、もし再販があったらぜひ買ってみてください❤

生地はすごくしっかりしていて、こんなに大きいっていうのもあるけど重たい!

ツルツルした肌触りのいい質感で、お肌でスリスリしたくなる心地良さ💕

あとは、なんせデカい!!

中身のクッションがネットじゃないと実店舗で探すのは多分厳しいかも😣

180×50っていうサイズ感がほぼない💦

惜しいのはあるんだけど、どうせならジャストフィットさせたいしね。

あとは中身のクッションも高くて、カバーが12000円、クッションはだいたい8000円くらいです。

 

要するに2万円の抱き枕ですね゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

推しを抱くんだ、2万円なんて安いじゃねぇか!

とプラスに考えて、そのうち中身は買います。

少し余裕が出たら😇········································。はい。

 

今日はとっても素敵な最推しジャンヌの商品が届いたよーっていうどうでもいい報告でした😆

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございました😌

*1: °ω°