推しForever@大人のヲタ活

乙女ゲーム大好きな大人が暴走しているだけのブログです。。推しには常に全力投球!Forever伝道師w

まもなくイケプリ結婚式❤️💒💑💍💐

はじまるはじまる~!

プリのブライダルイベント❤️

私の推しのリヒトノクトがPart1なので行くしかないやつ!

そしてプリ初のブライダルイベだからやっぱりこちら側も気合いが入る( ੭ ・ᴗ・ )੭

楽しみ~!

お昼休みに課金カードは召喚完了✨

 

ラン特の王子様なアバとドレスは絶対GETしなければならん🤚

ということで、初っ端から暴走します!

私の場合、初日に暴走して、そのあと失速していくパターンなので、一時的にすごい上位になるけどすぐ落ちてゆく~

双子推しの方々もたくさんいると思うからランキングが大変なことになりそうだけど、なんとか無事に終えて見せる👍💕

素敵な結婚式にしますので、みなさんご参列よろしくお願いします( ´ ▽ ` )❁✿✾ 

 

 

 


f:id:Jeanne_misa:20210428151544j:image
f:id:Jeanne_misa:20210428151601j:image