推しForever@大人のヲタ活

乙女ゲーム大好きな大人が暴走しているだけのブログです。。推しには常に全力投球!Forever伝道師w

初投稿!

なんとなく何かのキッカケになればと思って、ブログ始めてみました!

まず初めに自己紹介から


ジャンヌです。
ジャンヌちゃんとか呼んでいただけたら非常に喜びます♡
ただジャンヌほどの美しさは全くないので要注意!

いい大人でガッツリイケシリやってます。推しには貢ぎます💸

最推しは、やっぱりジャンヌ!!!
あの冒頭のスチルでやられまして、そっから沼落ち····
2020年総選挙も初参加にして10位になれました🎩✨


f:id:Jeanne_misa:20210427113224j:plain
こんなんじゃ終わらないぞ·····
私は今年の総選挙で1位になる!!予定·····

イケメン王子では、クライン双子が大好き❤️
f:id:Jeanne_misa:20210427113322j:plain

ノクトの妖艶な誘い方、たらしなところも好きだし、リヒトの心開いたあとの甘えんぼな感じのところがたまらん~(*´﹃`*)
双子が私の心を掴んで離さないらしい。
困ったもんだ(/// ^///)

戦国では、唯我独尊!織田信長
やっぱり強い!カッコイイ!決してブレない信念!素敵よね✨
天下統一の手助けしたい!なんて思っておりました🤭


f:id:Jeanne_misa:20210427113419j:plain


源氏伝は、1番最初に読んだ玉藻が今のとこお気に入り💕
自分の美しさに自信を持ってるところがまたいい!確かにあなた綺麗だもん!
何を言ってもOKでーす!‪w

レボは、正直定まってないんです。
箱推しかなぁ·····でもフェンリルとオリヴァーが気になってるかなぁ🤔

イケシリはこんな感じ。

恋愛ホテルは、ドS意地悪男仁志和真!!
好きです。現実にいたら嫌いだけど、こっちの世界の自信家でえばってる人割と好き😘
でもでも、イベスト読んでから藍原尚くんもかなり気になる存在に浮上!
だって、年下なのにえち·····(´ρ`*)コホンコホン

まかないは、無課金を貫いてやってるのでなかなか進まず地道に読んでます。
フェンの妖艶さが好きかもって思ってたけど、ランスの見た目がめちゃくちゃタイプだったから早く読みたいなって思っている最中です🤭


あとは、アイナナ!!!
これはもう神!!
アイナナは神!!ゲームのストーリーで感動させられて沼落ち·····
アイナナは世界を救う!うん。ほんとにそれ!

なんか語彙力が皆無で申し訳ないです😣
興奮してしまったのでとりあえず、ここまで‪‪w