推しForever@大人のヲタ活

乙女ゲーム大好きな大人が暴走しているだけのブログです。。推しには常に全力投球!Forever伝道師w

信長様生誕祭2021~[完]

信長様生誕祭終わりました!

初めての生誕祭を自分なりに走りきりました🏃🏻💨💨

200位以内にも残れて、まばたきカードもGET👍💓

ほんとに素敵なの✨

戦国のマイペを開く度に、こっちを妖艶なまなざしで見てくる信長様がいて·····

用がなくても開いちゃう!1年に1回だから走ったことに後悔はないです。

 


f:id:Jeanne_misa:20210508113705j:image

 

アバもこんな豪華になりました💖嬉しい~!可愛い~💖

黒と赤が好きな私にはこのドレスもどんぴしゃで😆

 

同じく生誕祭走った姫様たちたくさんいらっしゃると思います。

上位勢の方々のような勢いは私にはなかったけれど、信長様を祝う気持ちはみんな同じ☝️💓

おめでとう!信長様🎉🎉🎉

 

(まだちょっと祝いの言葉は早い)

 

ほんとの誕生日まであと少し🤭