推しForever@大人のヲタ活

乙女ゲーム大好きな大人が暴走しているだけのブログです。。推しには常に全力投球!Forever伝道師w

💒双子と結婚しました💒👰

イケプリブライダルPart1が終わりました!

結果はこちら👇👇



f:id:Jeanne_misa:20210512100239j:image

f:id:Jeanne_misa:20210512100413j:image
無事にクライン双子と結婚出来ました❤️💒💑💍💐200位以内という目標は達成✨

めちゃくちゃこの衣装似合ってる!

王子様~🥺❤️

リヒトのちょっとムッとしてる表情がまたいいですよね(*´`)♡

今回のこの王子様感たっぷりのアバターは個人的にはすごくツボでした。

イケプリの世界観がきちんと表れてるアバターだったかなぁと😌

 

リヒトとノクトの本編は両ENDとも読み切ってるんですけど、2人っていろいろ辛い過去があるからこそ、結婚式を迎えられたことがすごく嬉しくてホッコリとした気持ちになった💕

ずっと幸せにするからね❤️っていう気持ちでいっぱいの花嫁です👰‍♀️

これから先もずっと笑顔溢れる双子でいられますように😌🌟