推しForever@大人のヲタ活

乙女ゲーム大好きな大人が暴走しているだけのブログです。。推しには常に全力投球!Forever伝道師w

ジャンヌシチュCD💜【ネタバレ注意⚠】

ついにきました!ジャンヌ~💜💜

シチュエーションCDというものを初めて買いました💜最推しジャンヌだから買わないわけにはいきません!

早速感想を。

 

まずはパッケージ。
f:id:Jeanne_misa:20210520091949j:image

めちゃくちゃかっこいい·····普段の割と寡黙なジャンヌからはあまり想像出来ない妖艶な雰囲気がものすごくて、ジャケ写が発表されたときすごく興奮して5日間程、お墓に入りました†┏┛墓┗┓†

改めてヴァンパイアなんだなということを感じさせたパッケージが大優勝🏆

 

ここから聞いてみての感想を·····

聞くのを楽しみにしている方はこの先読まないでください😭ネタバレありです!

 

1.プロローグ

ジャンヌの甦った経緯を話してくれてます。望んでこの世に2度目の生を受けたわけじゃない·····

 

2.とびきり甘いおはよう

ジャンヌの腕の中で起きます。(ヒャッホー!)

ジャンヌは私のことを可愛いっていいながらおはようのkiss♡  

昨日何か事を致したようで衣服をまとわない私を見て照れジャンヌ・・(/ω\)

ジャンヌが脱がしたんだよ♡って(/ω\)

実際にこんな朝を毎日迎えられるのかと思ったらもう仕事なんて行かない!

一日ジャンヌにくっついていよう!そうしよう!

ジャンヌにとってもこんな朝から一日がスタートすることがすごく幸せそうだった。

 

3.とびきり楽しい(?)お料理タイム

ジャンヌといえば不器用!w

ジャンヌといえばマロロン!初めて生の声で「マロロン」と言ったジャンヌに激しく興奮&萌え死んだ・・・本編ではボイスありで言ってたっけ?(本編どこにボイスあったか忘れた)とりあえずジャンヌは可愛いってこと。

私のサンドイッチを作る手伝いをしてくれるっていうからジャンヌにパンの耳を切ってもらうことに。

包丁の扱いが剣さばきと一緒ですごくダイナミックに切ったらしい。ほぼパンがなくなっ💦仕方ない。刃物を持つとそうなるよ。だって軍人だもん!きっとかっこよくパン耳を切り落としてくれたことでしょう。

唯一出来たのがゆで卵の見張り番!ちゃんと9分間たまごを見張ることができた🥚

ゆで卵の見張りって・・・可愛すぎるんですけど!!ちゃんと見張れたいい子にはマロロンをあげないとね♡

ここのシーンは自分の頭の中で映像として想像できたし、心がホッコリした。きっと今後もジャンヌはセバスからキッチン立ち入り禁止のままなんだろうな・・・

このCDの中で一番好きかもしれないシーンでした。

 

4.とびきり幸せなお出かけ

ジャンヌの愛馬🐎に初めて乗せてもらうことに。絶対その姿かっこいいじゃん!白馬の王子様だよ💖後ろから抱きしめられながら馬に乗る・・・はぁ・・乗りたい。

ジャンヌと一緒にお風呂に入りたい(*´Д`)ハァハァ

感想が薄いww

 

5.とびきり刺激的な吸血

はい!大好物の吸血きました!!ww

吸血行為って現代ではありえないことだからなのかすごい妖艶さを感じて好きなんですよね。好きな人ならどんだけでも吸われたい。ジャンヌに吸われたい!

好きという気持ちのこもった吸血でした💘お上品な吸血ジャンヌでした。

 

6.とびきり優しいおやすみ

吸血されて、いろいろされましていざ睡眠タイム💤

優しい腕の中で愛を囁かれ、幸せな気持ちで目を閉じる・・・

おやすみ。愛してる・・・

私も愛してるよ ジャンヌ。

 

7.エンディング

「また明日」

ジャンヌにとって明日を望んでくれることは生きる希望を見つけくれたということ。

嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃ(´;ω;`)ウゥゥ

ジャンヌが嬉しそうに「また明日」って言ってくれることが、すごい嬉しかった。

この先、本物の獣に成り下がったときは殺してくれるか・・?

ジャンヌは獣になんてならない。愛を知った優しい軍人だから。

 

全部聞いての感想は、語彙力がなくて申し訳ないんですけど、本編読んだ人ならジャンヌの過去、ジャンヌの抱えていた闇を知ってると思うんですけど、今までの闇しかなかったジャンヌの人生が明るくなって、明日への希望を見出してくれたことがやっぱすごく嬉しい気持ちになりました😌💕

いっそのこと私もヴァンパイアになってジャンヌと同じ時間を共にしたい!

伯爵に咬んでもらうか·····?

なんか、CDを聞いた感想というより本編読んだ感想みたいになってしまった。

 

とにかくジャンヌのことが愛おしくて、大好きが溢れるCDだったということです!

こんな拙い文章ですが、気になった方はぜひ聞いてみてください💓

癒されること間違いなし☝️❤

 

ジャンヌフォーエバー!大好き⍤⃝♡\♥︎/