推しForever@大人のヲタ活

乙女ゲーム大好きな大人が暴走しているだけのブログです。。推しには常に全力投球!Forever伝道師w

イケヴァンブライダルスタート

ジャンヌキターーーーーー

 

来てしまいました。最推しジャンヌのブライダルイベ!!

待ってたよ~

去年はまだイケシリを真剣にやっていなくてイベ参加していなかったけど、今回はガッツリ気合い入れて出陣です!!

ちょっと不満なことと言えば彼ランはあるのになぜか結婚記念日ストがない・・・

ジャンヌとの記念日過ごせないのかー・・・残念。

 

ストがなくてもジャンヌの為に走りますけど。

30位以内のアバgetしますけど。

アーサーと同じグループになってることにより総合100位に入るにはかなり大変そうな気がするけどなんとか150位以内のドレスアバは絶対getしたい><

いくら投資することになるか分からないけどランキングに残る為に頑張る!

 

今回part1,2,3でもらえる特典のケーキがデカい!!2,3も買わないと完成しないわけだけどデカくてこれ完成したら画面のほぼケーキになるんじゃないかってくらい。可愛いんだけどね。うん、もう少し小さくしてくれないとケーキ入刀できないよ(;'∀')

まぁ可愛いのでよしとしましょうか。

 

ブライダルイベpart1は5月29日23:00まで

 

自分の推しの為に全力で頑張りましょう!

私も最後まで頑張ります~💜💜


f:id:Jeanne_misa:20210523225502j:image