推しForever@大人のヲタ活

乙女ゲーム大好きな大人が暴走しているだけのブログです。。推しには常に全力投球!Forever伝道師w

イケプリガチャに嫌われすぎている😨

プリはガチャが全然出ない件。

 

私のイケプリの推しは、ノクトリヒトの双子ちゃんなんだけどこの二人の星5カードが来ちゃうとほんとに大変・・・

夜景になればチャンス到来だけど、ひどいときは毎日そこそこ回してたのに1回も期間中に夜景になることなく、結果出ないまま終えたという苦い記憶・・・

 

今回のブライダルガチャは推し二人が一緒にきてしまったもんだからさぁー大変!

星5の壁でかし!!

夜景キター!って喜んだところで来るのは星4・・・

 

よっしゃ!いったる!と諭吉さんを投入して魂込めて回したが・・・出ない!

30連ともバラがシャラーンとはならなかった(´;ω;`)ウゥゥ

 

さすがに心折れた・・・せめて1人だけでも・・・頼む。

ガチャ期間終了まであと6日。

このカードは絶対欲しい!絶対欲しい!

お願いだから出てくれ~

 

最終日、再び課金して最後のチャンスを掴む

 

ノクト、リヒトForever---------!!